悩んだその時…に必見!「今すぐ別れるべき」3大ダメンズ

   

スポンサーリンク

「絶対別れた方がいいって!」と友達に言われても、自分が選んだ大好きな男なわけですから「そうだね!」なんて気軽に判断できませんよね。

 

場合によっては、友達に対してイラッとしてしまうというパターンも。

 

なので今回は、別れるかどうか悩んだ時の判断基準にしてほしい、“今すぐ別れるべき3大ダメンズ”をご紹介しますね!

 

 

1:不倫や借金などを持つリスクの高い男

リスクが多い危険な恋って憧れますし、そのリスク(困難)を一緒に乗り越えている時って愛が深まっている感じがして非常にウキウキしちゃいますよね。

でもすみません……そんな男は本来、別れるべきです!

いえ、正確には、そのリスクが不倫や借金の場合、そのリスクはあまりにも高すぎるため、別れるべきなんです。

まず不倫も借金も、どちらも莫大なお金がかかります。借金は言うまでも無いですし、不倫は最悪の場合、何百万もの大金をあなたと彼が同時に失うはめになります。

「一緒に乗り越えていきたいんだ」「俺を支えてほしい」と彼は言うかもしれませんが、第三者から見ると彼は、あなたがリスクを抱えすぎることになる男なんですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

2:キャバクラや風俗に通う男

男は仕事の付き合いでキャバクラやスナック、場合によっては風俗に行く……なんてこともあるので、仕事で仕方なく行っている男の気持ちは汲んであげましょう。

しかし、もし彼がプライベートでキャバクラや風俗に通っているような男なら、絶対に別れるべきです。

そもそも「キャバクラや風俗通い」なんて世間的に見てもマイナス評価を喰らう行為ですし、特定の彼女(あなた)と付き合っているのに不特定多数の女性と疑似恋愛したり、場合によっては性的なことをお金を払ってしていたりするなんて、どう考えてもありえませんよね?

どんなに彼が「趣味の一つだって」「おまえもホストとか通っていいからさ」と言ってきても、あなた自身が少しでも「嫌だなぁ」と感じるならば、絶対に別れるべき男の特徴です。

スポンサーリンク

 

 

3:有言実行しない男

口の上手い男に女性が集まるのは、やはり女性が望む言葉や意見を言って、気持ち良くさせてくれるからです。素直にそのスキルは凄いですよね!

でも、どんなに口が上手い男であろうと、結果的に有言実行していない男ならば、それは別れるべきです。

また、どんなにあなたが望むような言葉で“イイキモチ”にさせてくれようと、「今より良い会社に勤める」「来年ぐらいに同棲しようか」「結婚を考えている」などの言葉を毎年繰り返しているようなら、その男はいつまで経っても有言実行してくれないので、無駄にあなたの時間が失われるだけです。

 

行動しない男は裏切る可能性アリ

また、日頃からしっかり有言実行できないタイプの男は、当然いざという時が来ても行動できないパターンがほとんどです。

25歳ぐらいからずっと「結婚しような~」と言われて、それを信じ続けたらいつの間にか30歳に。そこでやっとあなたが鬼気迫ったところで、彼は行動に移してくれないでしょうし、下手したら別の(若い)女性に逃げる可能性が大アリです。

有言実行するということはその男の誠実さにも関わってくるので、どんなに口が上手くても行動に移さない男は最終的に裏切る可能性が高いということをお忘れなく。

恋は盲目とはよく言ったもので、むしろ周りが「別れたほうがいい」「やめなよ」と言えば言うほど、当人たちの愛は燃え上がってしまうんですよね。

でもロミオとジュリエットのようにお互いが一緒に燃え上がるなら良いものの、もしかしたら燃え上がっているのはあなただけかもしれませんよ……?

スポンサーリンク

 

 

 - 男女 , ,