彼を満足させる綺麗な口とは?

      2017/06/13

スポンサーリンク

今回私は、ダブルホワイトニングを体験しました。

ダブルホワイトニングとは、医院で行うオフィスホワイトニングと、自宅でトレーをつけてするホームホワイトニングの両方を行う方法です。

まずホームホワイトニングで使うトレーの型取りから始めます。

こんなトレーが出来上がりました。(これは下の歯のトレーです)

トレーが出来上がって、後日オフィスホワイトニングを行いました。

オフィスホワイトニングは、まず現在の歯の色の確認を行います!

<どんな色だろ〜?

 

スポンサーリンク

 

私はこの色でした。(2.5)

思っていたよりも茶色くてびっくりしました(;^_^A

次にホワイトニングの効果を得やすくするために歯の表面のクリーニングを行います。

<すっきりします!

次に、ホワイトニングジェルが歯茎につかないようにこのように歯茎を保護します。

これを光で固めます。光を当てるとき少し温かいです。

 

スポンサーリンク

 

ここから歯を白くするホワイトニングジェルを塗ります。

塗り終わったら光を当てます。

20分間を3回繰り返します。

同じ体勢でいるのはちょっとしんどかったです(;^_^A私は3回目のとき少ししみました。

3回目が終わると保護していたものをすべて外しもう一度歯の掃除をします。(開放感があります!)

そして歯の色の確認をします。

<白くなってる〜!!

私はここまで白くなりました!(0.5)

 

スポンサーリンク

 

オフィスホワイトニングだけだと約60%くらい後戻りすると言われています。

そこで少しでも後戻りしないようにするためにホームホワイトニングを行います。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用することによりホワイトニングの効果を長続きさせることができます。

そこでホームホワイトニング開始です!

これがホームホワイトニングのセットです。

左から、ホワイトニングのパンフレット、トレーを入れるケース、その下がホワイトニングジェル、歯ブラシ、ホワイトニングがしみたときに使用する知覚過敏抑制剤、歯磨き粉です。

このセットとトレーを使ってホームホワイトニングを行います。

やり方はとても簡単です!

まずは自分自身で歯をきれいに磨きます。

そしてトレーのくぼみにホワイトニングジェルを注入します。

(ホワイトニングジェルはドロっとしているので垂れることはありません。)

そして歯にトレーを装着するだけです。

2時間ほどつけておきます。2時間たったら外して終了です。

これを私は3日して2日休むという方法で行いました。

3日でホワイトニングジェル1本を使い切ります。

ホワイトニングをしたあとは色の濃いものなど食べられないので、夜ご飯を食べて寝る前に行うのがおすすめです。

ホームホワイトニングでは、オフィスホワイトニングのようにしみたりはしませんでした。

私は6月8日に行ったので、ホワイトニングジェルも使い切り、一ヶ月くらいが経ちました。

少し色も落ち着き、今はこれくらいです。(1)

少し色は戻りましたが、最初の色に戻ることはないのでご安心ください。

私は、オフィスホワイトニングのときに、少ししみましたが次の日には治っていました。

ホームホワイトニングは、毎日続けられるか不安でしたが、オフィスホワイトニングで白くなったのでこの白さをキープしたい!と思ったので続けることができました。寝る時間が遅くならないように夜ご飯をはやめに食べるようにしてホームホワイトニングをするのがおすすめです。

私は、ホワイトニングすることによって、家族や友人に、雰囲気が明るくなったといわれたり

初対面の人にも、歯がきれいと褒められたりしました!

口元で顔の印象はかわるので、歯の色が気になる人や、印象を明るくしたい方など

ホワイトニングについて少しでも興味がある方は、ぜひやった方が良いです!

 

しめて54,000円也。

 

スポンサーリンク

 - 男女, 美容 , ,