不倫まっしぐら!? 既婚女子の4割「夫以外に気になる男がいる」

   

スポンサーリンク

ラブラブなカレシとのゴールイン後は、末長~く永遠の愛を貫く自信がありますか?

「倫理観が乱れてる」などとも言われるように、ちまたには不倫やら浮気やらの話がゴロゴロしていますよね。

せっかく結婚したのに、夫以外の男性と関係を持ってしまう“不倫妻”も後を絶たないのがリアルともいえます。

でも、「結婚してスグに浮気しちゃうくらいならゴールインしなきゃいいのに……」って思っちゃう女子もいますよね?

そこで今回は、1,844名の女性に行ったリサーチ結果をもとにして、せっかく結婚したのにスグ浮気しちゃう妻たちの衝撃的な実態をお伝えします。

 

■4割の既婚女子が「夫以外に気になっているオトコがいる」!?

同調査で、既婚女性たちに「夫以外で気になるひとがいる?」と聞いてみたところ、なんとも衝撃的なことに38.5%が「いる」と回答したんです!

つまり、5人に2人の既婚女性が夫以外の男性に気持ちを奪われているということ……。

実際に不倫関係に陥っているのかはともかくとしても、衝撃的すぎる数字ですよね。

結婚するときには末長~い愛を誓ったはずなのに、やっぱり長い結婚生活の間には他のオトコに目移りしちゃうこともあるようです。

では、実際のところイマドキ女子は何歳ぐらいまで恋をするものなのでしょうか。

結婚して落ち着いたら、「もう恋なんてしなーい」と思いきや、実態は違ったのです……。

スポンサーリンク

 

 

■「恋多き女」はアラフォー超に多い!?

同調査で、世代別に「今、恋をしていますか?」と聞いたところどの世代においても「恋している」がダントツで70%を超える結果に。

驚くことに、50歳以上の女性でも83.0%が「今、恋してまーす」という実情が発覚しました。

もっとも恋をしている率が高かったのは「40~44歳」で85.4%もの女性がラブ真っ最中!な実情も。

なんと恋していそうな世代である10代や20代の女性と10ポイント以上の差をつけています。

バツイチなど離婚を経験しているシングル女性だけでなく、既婚女性も多そうな世代だけに、驚きですよね。

現代では、アラフォー超の女性が日本でもっとも“恋多き女”になっている実態もありそうです。

 

いかがですか?

同調査では、この結果を「一途な女性も多いですが、常に新しい恋に意識がむいている積極的な女性も多い」と分析していました。

せっかく結婚しても夫以外のオトコに心奪われる事態を、あなたはどう思いますか?

スポンサーリンク

 

 - 男女 , , , ,