ごそごそ…お泊まりで「彼より先に目覚めたとき」の正しい行動4つ

   

スポンサーリンク

彼の部屋でお泊りデート。

しかし、彼のベッドは自分のベッドとは寝心地が違うこともあり、いつもより早く目が覚めてしまったという経験をしたことのある女性も多いのではないでしょうか?

でも、隣では彼がグーグー爆睡中。そんなとき、あなたはどうしますか?

 

■1:そのまま二度寝する

彼より先に目が覚めてしまい、まだ時間も早いのであればそのまま二度寝するのがベターです。

起きてしまったからといって下手に動き回ると、その気配に気づいた彼も目覚めてしまいますし、結果的に彼の睡眠を邪魔してしまうことになります。

寝起きの悪い彼だと、それでイライラしてしまうなんてこともあるので注意してくださいね。

スポンサーリンク

■2:スマホ弄りは厳禁

寝起きのタイミングでスマホを触りたくなる気持ちはよくわかります。

しかし、スマホの発する強い光が彼の顔に当たってしまうと、彼は起きてしまいますよね。

また、彼が目覚めた瞬間、隣で女性がスマホを弄ってたらどう思うでしょうか?

何となく冷たい感じがしてイヤですよね。

スポンサーリンク

■3:抜け出して朝食作り

彼より早く目が覚めて、時間もそんなに早すぎることはない。

そこで彼を喜ばせたいと思うのならば、そっと布団を抜け出し、彼のために朝食を準備してあげましょう。

目が覚めた時に朝食が用意されていると男性は喜びます。

もし、食材がなければモーニングコーヒーの用意でもOKですよ。

そのひと手間が男性にとっては嬉しいのです。

スポンサーリンク

■4:寝ている彼に抱きつく

そろそろ起きる時間。そんなタイミングで彼より早く目が覚めたのならば、最高のかたちで彼を起こしてあげましょう。

人間は、寝ている間も皮膚感覚が残っています。

つまり、彼に抱きつくようにして起こしてあげると、彼はすぐに起きてくれることでしょう。

愛する彼女に抱きしめられ「おはよう」と言われれば、男性にとっては最高の“お目覚め”ですよね。

いかがでしたか?

彼と添い寝していると、ちょっとしたことで目が覚めてしまうこともあるでしょう。

そんなときにどういった行動をとるのかは、あなたの女子力が試される瞬間だとも言えそうです。

スポンサーリンク

 - 男女 , ,