女同士なら普通…でも男はビックリ!ドン引き「彼女の発言集」3つ

   

スポンサーリンク

いざ付き合い始めてから少しずつ素を出していく……これってたいていの女性なら経験あると思います。

ただ、女同士なら普通でも“男からするとビックリしてしまう発言”があるんです!

「男がビックリ“ドン引き彼女の発言集”」をご紹介します。

 

「絨毯に落ちている髪の毛、そんなに気になる?」

保険営業の28歳の彼は、彼女のこの“発言”にビックリ!

綺麗好きかどうかという点も加味されますが、やはり女性の方が髪の毛の量や長さの関係で落ちた髪の毛が目立ちやすい分、見慣れていない男性からするとギョッとしやすいのかもしれません。

とくに髪の毛はホラー映画に使われたり、汚いものの象徴として扱われたりしているため、余計に目につきやすく嫌な感じがするのかもしれませんね。

自分では見慣れている2~3本の髪の毛すら不快に感じる男性もけっこういるので、彼を家に呼ぶ場合はできるだけ掃除を心がけましょう。

スポンサーリンク

 

「お父さんの歳くらいまでは付き合えるよ」

デザイナーの33歳の彼は、彼女のこの“発言”にビックリ!

女性からすると年上の男性ってかなり許容できますし、中には20~30歳離れてても問題無いなんていう強者もいますよね。

でも男性からするとビックリ……むしろドン引き案件のようです。やっぱり大半の男性からすると、20も歳の離れた女性と付き合うことはあまりイメージできないんですね。

なので、たとえ冗談だとしても、女友達に話しているようなノリで「20歳上でも全然イケる!」なんて“発言”してしまうと彼がドン引きするだけですの要注意。

スポンサーリンク

 

「生理用品買ってきて!」

電気工事勤務の25歳の彼は、彼女のこの“発言”にビックリ!

なんでもトイレに入っている彼女から、大声でそう言われたようです。

確かにあまり品のある“発言”ではありませんが、生理はどうしようもない現象ですし、急を要しているからこそ一番近くにいた彼に頼むしかありませんよね。

とはいえ、やっぱり男性からすると生理ネタには慣れないものがあるようで。

しかも自分で生理用品を買いに行く経験なんて、滅多に無いでしょうし……この彼が非常にうろたえているであろう様子が目に浮かびますね。

できるだけ生理用品は切らさないよう、心がけておきましょう。

スポンサーリンク

 

 

 - 男女