恋人にしかできない!カレが「揉まれると本当にうれしい」3箇所

   

スポンサーリンク

マッサージが上手な女性は確実にモテます!

自分が疲れて帰ったときに“マッサージで癒してくれる女性”は男性の憧れ中の憧れです。

彼に「こんなマッサージが上手い彼女、手放したくない!」と思わせるために……。

“男性がマッサージで本当に揉まれてうれしい箇所”をご紹介します。

 

1:顔

マッサージといえば体と思いがちですが案外顔も凝っています。顎から頬にかけてマッサージしてあげてください。リフトアップ効果もあるので、たるみ防止にもなりますね。

彼と見つめ合ってイチャイチャしながらマッサージしてあげましょう! あまり目を見る機会がないカップルにもおすすめ。マッサージしながら目を見つめ合って真剣な話をするのもありですね。

スポンサーリンク

 

2:お尻

お尻を揉んであげましょう。これは恋人にしかできない箇所でもあります。外ではあまり揉んでもらえない箇所、揉んでくれたとしても服の上から。マッサージ専門店でも直接揉んでくれるところは少ないでしょう。

彼が寝ている時などおすすめ。優しく揉んであげると男性はかなり落ち着くそうです。彼の下着の中に手を入れてテンポよく優しく揉んであげましょう。

スポンサーリンク

 

3:背中

最後は背中です。背中を揉むというより、さするようにしてあげてください。凝りをほぐしてあげるというより、女性の柔らかい手で、リラックスさせてあげるイメージです。

最後はマッサージというより上手な誘い方をちょっとだけご紹介。背中が性感帯の男性は多いです。ちょっといじわるして背中を人差し指でスーっとさすってみてください。相手は感じちゃうこと間違いなし……! あからさまにアソコを触るよりやいやらしさがないですよね。

 

注意点として、長い爪でマッサージはなるべく避けましょう! 顔など、もしも目に爪が刺さったら大変ですからね!

マッサージなんて専門店に行けばいつでもやってもらえますが、あなたが彼のためだけにやってあげるマッサージは格別なはず。上の三箇所を参考にして彼に心を込めてマッサージをしてあげてください!

え?大事な箇所が入っていないって?どこだか大声で言ってみてください。

スポンサーリンク

 

 - 男女 , , ,