そんな事まで!? 実録…「成金億万長者とのデート」ってこんな感じ

   

スポンサーリンク

日ごろ、遊んでばかりいるせいか、自然と人脈が広がり、いわゆる億万長者のお友達もちらほらといます。

そんな億万長者とのデートとはいかなるものか!?

今回は、億万長者との実話デートを特別にご紹介しちゃいます。

 

グループ交際が主流? 億万長者デート

類は友を呼ぶ、という言葉がありますが、億万長者には必ず、億万長者の友達がいます。

億万長者同士でグループ交際をすることが多く、デートは二人だけで楽しむというより、誰かが招待し、みんなでワイワイ楽しむのが主流。

ある日のデートでは、クルーザーに乗り込んでシェフの料理を堪能!

友達のみんながシャンパンを持って集まっているので、お食事の時に楽しむのですが、最後飲みきれなくて30本ほどが余ることに……

すると、誰かの家に持って帰るなんてミミッチイことはせず、野球の優勝が決まった時のように、お互い体に掛け合ってフィーバー!

もったいない!

スポンサーリンク

 

クラブのお会計は60万〜100万円

クラブといったらダンスをして出会いがあって……というのは一般人の世界。

億万長者がクラブへ行くと、ダンスフロアへは降りずにVIP席を用意!

シャンパン空け放題のご馳走食べ放題、全然知らない女の子たちも集まってきては、みんなでワイワイ大騒ぎ!

これはもはやデートではない……。

そして、1ミリも踊っていないのに、お会計はいつも60万~100万円に。

スポンサーリンク

 

10億円の豪邸でパーティー!

ある日は億万長者の友達の億万長者の家へ。10億円の豪邸です!

ホームパーティーなのですが、もちろん手料理なんてゼロ。

シェフの料理やケータリングで食べ飲み放題、果てはマグロの解体ショーが行われる騒ぎ!

ちらほら、テレビで見かける芸能人も……。

このような、ものすごくお金のかかりそうなホームパーティーですが、稀なことではなく、むしろ「しょっちゅうやってる」とのこと。

もちろん、会費なんていうものはありません。

 

そんな億万長者とのデートですが、デートといっても女の子はその時その時で違うなんていうことも日常茶飯事。

いつも色々な人と会い、惜しみなくお金を使い、常に人脈を広げる。その中から新しいアイデアやビジネスを思いついたり、あるいは維持するバイタリティを得たり……。

それもまた億万長者が億万長者になり得る理由のひとつなのかもしれません。

なかなか、マネできることではありませんが、もし良かったらあなたも是非、日々のヒントにしてみてはいかがでしょうか!?

スポンサーリンク

 

 - お金, 男女 , ,