もうバレバレ!男が「今日は押し倒したい」と思っているサイン5つ

   

スポンサーリンク

今日は楽しいデート。でも彼の様子がなんだかおかしい……。

「なにかあった?」と聞いてみても、「別に何も」としか答えてくれない。

なんだかちょっと彼の様子がおかしいとき、その可能性の一つが「あなたを抱きたい!」という気持ち。

どうすれば原因がこれだと確信できるのでしょう。

 

1:見た目を褒めてくる

「いつもと大差ない服装を“今日はなんだか褒めてくる”と感じたら、それは彼からお誘いのアピールタイムかも。

なかなかストレートに言えない人は見た目や目につくポイントを褒めるところからアピールする人が多いです。

控えめな彼が褒めてくるなら余計にその可能性が高くなります」

スポンサーリンク

 

2:いつもと違う言葉

「“今日こそは”と思っているかどうかは、意外と彼からの言葉にででいるものです。

ストレートに言えない人も、素直に直球勝負の人も、言葉が気持ちを表しているので聞き逃さず相手の言葉に耳を澄ましていると彼の気持ちがわかります」

スポンサーリンク

 

3:「この後どうする?」

「遠回しな誘いをする男性もいますが、直球でストレートな誘い方の男性も多いです。 直球勝負の彼はムードと女心がわからない人が多いので要注意。

そんな彼から食事の後、“この後どうする?”と聞かれたら、それは“泊まりたい”の合図です」

スポンサーリンク

 

4:落ち着きがない

「いつもと違う落ち着かない様子の彼のことを“帰りたいのかな”と思ってはいけません。今夜こそ一つになりたい気持ちの表れですよ。

いつもより落ち着かない様子や、ディナーが豪華な時はホテルを予約している可能性が高いということです」

スポンサーリンク

 

5:香りで勝負してくる

「口下手な彼は、彼自身にアピールしたい気持ちが表れてるかも。ダイレクトに誘えない彼のアピールが“香り”です。

いつもはつけない香水をつけていることに気づいたら、心の準備をしておきましょう。香りを変えるということは普段とは違う欲求のあらわれですよ」

 

やっぱり男性って結構こういうことを隠せない人が多いようです。

彼の性格によって、どんな誘い方をしてくるのかには差があるようですが、いつもと何かが違っていて、それがいい方向なら、あなたとベッドインしたいと目論んでいるからかも……。

彼のそわそわした様子を察知したら、あなたも心を決めてOKしてあげましょう。

スポンサーリンク

 

 - 男女 , , ,