あの口癖も!? 「元カノの影響がバレバレな」男の言動ワースト3

   

スポンサーリンク

カレシが、元カノの影響を受けまくっていたらどうしますか!?

過去の恋愛によって今の彼が作られているものの、正直嫉妬しちゃう女子もいるのでは。

今回は、500名に行ったリサーチ結果をもとに、オトコが元カノの影響を受けやすい振る舞いのワースト3をお伝えします。

 

ワースト3位:口ぐせなどの話し方

「あなたが今までに、“あっ、これって元カノの影響受けてるなぁ”と気づいたことのある自分の言動をすべて選んでください」と複数回答で聞いてみると、ワースト3位には13.2%が選んだ「口ぐせなどの話し方」が選ばれる結果に。

カレシとの会話でよく耳にする口グセフレーズがあるならば、それは元カノの口グセだった可能性も否めません。

ふとした瞬間に「やけに女子っぽい話し方するなぁ」と感じるなら、元カノの影響だと思ってしまってもいいのかも。

スポンサーリンク

 

ワースト2位:物事の考え方

続いて、ワースト2位になっていたのは15.0%のオトコが選んだ「物事の考え方」です。

日々の事象に対してどう捉えどう対処するのか……は、まさに“その人そのもの”。しかし、そこに元カノの影響を受けているオトコが多いことが発覚しました。それじゃ“あなたの好きなカレ”って、元カノが作ったようなもの!?

「彼ってば、イイこと言うんだからぁ!」と胸キュンした出来事が、元カノの影響による成長の証だとしたら……。

スポンサーリンク

 

ワースト1位:Hの癖

そして、ワースト1位になっているのは20.4%が選んだ「Hの癖」でした……!

夜の営みは恋人同士の秘め事だけに、経験値がモノを言うケースもあります。「へー。彼はこういうやりかたをするのね!」が、元カノが調教された結果な可能性も……。

デリケートなことですし、元カノの影響を受けていることに嫉妬を抱く女性も多そうです。

 

今のカレを作り上げたのは、過去の恋愛でもありますよね。影響を受けている事柄が多いほど濃厚な交際をしてきた証ともいえそう。あなたのカレシは、どんな恋愛を経ていそうですか?

スポンサーリンク

 - 男女 , ,