モルディブの水上ヴィラ!?「デートがいちいち豪華」な女のテク3つ

   

スポンサーリンク

デートで安っぽいお店に連れて行かれると、自分が安い女に見られているみたいで悲しくなりますよね。

一方で、高価なデートばかり繰り返している女子を見て「いいな~」なんて羨んではいませんか?

今回はデートが高価な女の意外な駆け引きテクを3つご紹介します。

 

1:グルメ志向をアピール

高級デートの代表格のひとつが、日常的に訪れるレストランの格ですよね。

毎回居酒屋デートしか誘われない人もいれば、毎回高級レストランに行っている人もいます。

高価な食事デートをしている女子は、グルメな傾向が強くFacebookなどのSNSで居酒屋メニューをアップすることはありません。

オトコがSNSをチェックした時に“それなりのお店”の写真しかなければ、「この子は、ちゃんとしたお店に連れて行かなきゃダメな子だ」と覚悟を決めてくれる可能性が高まります。

スポンサーリンク

 

2:高級感のある洋服

高価なデートをしてもらっている女子は、TPOに相応しい洋服を身につけています。

海外の高級リゾートや日本の高級旅館に連れて行くにあたって、ビンボーくさいスウェットで来られたらオトコだって赤っ恥ですよね。

日頃からキチンとした服装やTPOに合わせてコーデの格のバリエーションが豊富なのも、高価なデートばかりしている女子の特徴です。

高級な洋服を着ることで、自然に見合った場所に連れて行ってもらえることを、駆け引きとして熟知していると言えそうですね。

スポンサーリンク

 

3:外見を女らしく見せる

女子に理想のデートがあるように、オトコにも理想とするデートがあるもの。

妄想の中で「イイ女とうまいモン食いたい」って思っているオトコは、ボーイッシュな女子よりも女っぷりの高い“イイ女”を誘います。

映画やドラマでも高価なデートのシーンでは、いわゆるハッとするようなイイ女が横にいることが多いですよね。

「金を使ってでも一緒にいてくれるだけで絵になる!」と思わせるのも駆け引きのひとつなのです。

 

豪華なデートの例として、モルディブの水上ヴィラはプライベート感満載な素敵な場所ですし、ダナンでエステ三昧もステキ。上手に駆け引きをして極上のデートをしたい女子は、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

 

 - グルメ, 男女 , ,