彼をグイグイ引きつけて…ココだ!告白で「絶対フラれない」秘訣4つ

   

スポンサーリンク

告白は、誰もが緊張する一大イベントですよね。彼への告白を決めたのに、「フラれたらどうしよう……」と不安になる気持ちもわかります。そこで今回は、そんな男性に告白する際“絶対にフラれないようにする方法”について見ていきたいと思います。

 

1:デートは名残惜しいタイミングで解散

彼への告白を決意したならば、まずはデートの工夫から始めましょう。

男性に告白してOKを貰うためには、彼に「この子ともっと一緒にいたい!」と思わせなければいけません。そのためには、まずデートで”名残惜しさ”を演出するのが一番です。

男性との楽しいデートはついつい時間を延長して遅くまで遊んでしまいがちですが、彼と一緒にいたいという気持ちをぐっとこらえて、ちょっとだけ早めの解散をしましょう。

そうすることで彼もあなたとのデートを終え、名残惜しい気持ちになりますから、必然的にあなたと“もっと一緒にいたい”という気持ちが膨らむのです。その気持ちを膨らませておけば、あなたが告白した際、男性は即OKしてくれることでしょう。

スポンサーリンク

 

 

2:彼に「もう会えないかも」と思わせる

普段一緒に遊んでいるときは、楽しい気持ちで頭がいっぱいになるので、男性は二人の関係について真剣に考えてくれないかもしれません。

しかし、その関係が終りを迎えるかもしれないと感じると、男性は真剣にあなたとの関係を考えてくれるようになります。

つまり、あなたが告白を考えているのならば、彼に“フラれたらもう会わない”という気持ちを伝えましょう。

告白に、そう一言付け加えるだけで、彼は二人で過ごした楽しい時間を思い返し、「会えないなんてヤダ!」とあなたの告白を受け入れてくれるようになるんです。

スポンサーリンク

 

 

3:他の男の影をちらつかせて告白

告白でフラれないようにするためには、彼の気持ちをこちらに引きつけておく必要があります。当たり前のことですが、彼もあなたのことが好きならば、告白してフラれるわけがありません。

彼に告白を決意したならば、事前のデートで“他の男の影”をちらつかせましょう。男性は自分のモノを他人に奪われるのが嫌いです。それは女性でも同じことで、今まで自分のもとにいてくれた女性が、他の男のもとに行ってしまうなんて我慢できません。

彼にそれとなく他の男の影をちらつかせておけば、彼の気持ちはあなたの方へと傾きます。そのタイミングで告白すれば、きっと彼も喜んでOKしてくれることでしょう。

スポンサーリンク

 

 

4:交際前にHはしない

告白を成功させるためには、男性の興奮を高めるというのも有効な手段です。

あなたと一緒に遊んでいる男性は、あなたと結ばれることを妄想しているかもしれません。男性は「この子が好きだから、この子とHしたい!」という気持ちで、女性からの告白をOKするという側面もあるのです。

しかし、交際前に一度でも身体の関係を持ってしまうと、その興奮部分がなくなってしまいますよね。男性が女性からの告白を受け入れる際、最後に背中をひと押ししてくれるポイントがなくなってしまうのですから、告白の成功確率はガクンと低くなります。

絶対に告白を成功させたいのならば、”事前H”は避けましょう。

 

彼への告白を成功させるためには、まず彼の気持ちをグイグイと引きつけておく必要があります。彼の気持ちがあなたに向いている状態で告白すれば、失敗を恐れる必要なんてありませんよね。

スポンサーリンク

 

 - 男女 , , ,