うーん…こんなだっけ?「元カレとHしちゃった」感想3つ

   

スポンサーリンク

どうしようもなく寂しい夜、ついうっかり元カレとHしちゃったことがある人もいるのではないでしょうか?

慣れ親しんだその身体、久しぶりに味わった感想はいかがでしたか?

今回は女性50人を対象に行った「元カレに関する意識調査」から、元カレとHしちゃった感想をご紹介します。

 

元カレとHしたことある?・・・18%

「元カレとHしちゃったことはありますか?」と質問したところ、50人中9人(18%)が「ある」と回答。

およそ2割ですから、5人に1人。これを多いと見るか、少ないと見るか……。

誰もが一度は想像することがあるでしょう「元カレとのH」。はたして、実際に味わった人は、どんな感想をもったのでしょうか?

経験者たちに聞いてみましょう。

スポンサーリンク

 

 

1:なんか違う

「こんなだったっけ?と思った」(22歳/北区)

「なんか違うなぁー……という感じ。付き合っているときはよかったけど」(25歳/立川市)

Hしてみたら、「なんか違う」と感じたという回答。気持ちが違うと、同じ身体でも感じ方まで変わってくるのでしょうか。やはり、Hは愛情が大切なのですね。

「サイズが変わったように感じた。自分の身体が変わったのかもしれないけど」(24歳/練馬区)

カップルで、ずっと付き合っていると、パートナーとサイズが合ってくるという話も聞いたことがありますが、本当なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

2:またしたい

「やっぱりいいな。と思った。またしたい」(21歳/世田谷区)

「相性ばっちり。性格も相性よければよかった」(20歳/荒川区)

元カレとHしてみた結果……、「またしたい」と思ったという回答。

Hだけの関係になりたいな、と女性も思うことがあるのですね。

「付き合っていたときよりも、はるかによかった。付き合うのはもう無理だけど、またしようと約束した。お互いに合意だから、そういう関係もありだと思う」(21歳/豊島区)

元カレとそういう関係で復活してしまうという話もあるようです。自分も相手も、それで納得ならば、アリなのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

3:つらい気持ちになった

「せっかく忘れることができたのに、肌の温もりを思い出してしまった」(23歳/練馬区)

「抱き合ったときに、涙が出てしまい、気持ちいいとかではなかった」(26歳/神奈川県横浜市)

元カレとのエッチで、「つらい気持ちになった」という回答。愛する人とのお別れは、つらいものですからね。もう大丈夫だと思っていたのに、Hのときに、つらい気持ちがぶり返すなんて、切ない話です。

「別れなきゃいけないことになったことが悲しいし、今のカレにも悪い気持ちでいっぱいになり、最悪の感情になった。最悪すぎると、“もうどうでもいい”と思うことがわかった」(24歳/品川区)

元カレへの思い、今カレへの思い……。ダブルパンチでつらくなるのに、なぜ彼女は、元カレとの関係をもってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

元カレとHしちゃった感想を3つご紹介しました。

人によっては、元カレというのは、どうにもならないくらい寂しいときに連絡するのに、一番手っ取り早い相手かもしれません。

ですが、やはりそれでは、別れた意味がないと思います。

別れを意味のあることにするためにも、“けじめ”が大事なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

 - 病気 , ,