え…なにっ!? 好きじゃないのに「キスしてくる」男子のホンネ4つ

   

スポンサーリンク

付き合っていない男子から、いきなりキスされちゃったことはありますか?

「私のこと、そういう目で見てたの!?」とびっくりしますよね。

でも、“そういう目”ではないかもしれません。

男子50人に実施した「恋愛に関する意識調査」から、好きじゃないのにキスする男子のホンネをご紹介。

 

好きじゃない女子にキスしたことある・・・16%

「好きではない子にキスしたことはありますか?」と質問したところ、50人中8人(16%)が「ある」と回答しました。

意外と少ない……。そういうキスって、ドラマや映画のなかでの話だけなのでしょうか。女子のアンケートもとってみたいですね。

今回は経験ありの男子に、「どういう気持ちでキスしたのか?」しっかりと聞いてきました。

スポンサーリンク

 

 

1:そういうムードだった

「ムードが、そういうムードで、気が付いたらキスしてた」(28歳/品川区)

「公園をふたりで歩いていたら、急にこっちを向いて立ち止まったので……」(24歳/神奈川県横浜市)

ムードに流されてしまったという回答です。いかがでしょう、沙耶さん?

なぜ好きじゃない女子と、そんなムードになったのか?

「なんで好きではない女子と、そういうムードになっちゃったかですよね。おそらく、女子のほうが相手の男子を好きだったのではないでしょうか。ムードをつくり、キスまでした。ここまではよかったかもしれませんが、“好きじゃない女子とキスしちゃった”とアンケートに答えているところを見ると、結果、キスはしたけど、相手が好きになってくれることはなかったのですね」

スポンサーリンク

 

 

 

2:Hしたかった

「Hしたかったから」(20歳/埼玉県川口市)

「遊びの子。ホテルに行く前に」(27歳/豊島区)

ただHしたかったから、キスをした。どうもこうもないと思いますが、どうでしょう沙耶さん?

どんなキスだか気になりますね……

「結構、男子に聞くと、Hよりもキスのほうがハードルが高いって人は多いですよ。遊びの相手には、真剣にディープキスできないと。彼らが、Hするためにしたキスが、どんなキスだったか、ちょっと気になりますね。舌も下も絡めても、心を絡めることはできないですから」

スポンサーリンク

 

 

3:好きじゃなかった

「キスしてみたら、違うと思った」(24歳/八王子市)

「好きかどうかよくわからなかったけど、やっぱり好きじゃなかった」(22歳/千葉県浦安市)

とりあえずキスしてみたら、「好きじゃない」ことがわかってしまったという回答。これはいかがでしょう、沙耶さん?

デートしたら、キスくらいしてみましょう

「キスが上手かどうかって、テクニックもあると思うのですが、やはり気持ちの問題が大きいですよね。Hの場合、集中しすぎて、好きとか嫌いとか、そういうのも全部わからなくなっちゃうのがいいのですが、キスだと違う。

男子にとってキスは、Hよりも“恋を感じる”ことができる行為なのです。逆にいうと、キスをしないとわからないくらい鈍感でもありますから、Hは許さなくても、デートしたら、キスくらいはしたほうがいいですね」

 

好きじゃないのにキスしてくる男子のホンネを3つご紹介しました。キスって、男子のホンネを探る道具にも使えるのですね。気になる男子がいるのならば、ぜひデートに誘い出して、キスしてみてください。

スポンサーリンク

 

 - 男女 , ,