ねぇ…誘って!「今夜はホテルに泊まりたい」の可愛い伝え方4つ

   

スポンサーリンク

女性だって「今日は彼と一晩を一緒に過ごしたい!」と思う日はあります。

しかし、ダイレクトに「今夜どう?」なんて誘い方をしていては、男性がドン引きしてしまうかもしれませんよね。

そこで今回は「今日はホテルに連れ込んで!」という気持ちを、彼に可愛らしく伝える方法について見ていきましょう。

 

 

1:「今日は飲みたい気分なの」

男性とお泊りしてもOKな気分のときは、回りくどい言い方になるかもしれませんが、「今夜はとことん飲みたい気分なの」と伝えましょう。

この一言を伝えるだけで、男性は心の中で「もしかしたら今日はイケるのか!?」と考え始めますから、お酒を飲んでいる間、ずっとあなたのことを意識してくれるようになります。

夜遅くになって「なんだか酔ってきちゃった」と、可愛らしく彼にすり寄れば、女性の方から”夜のお誘い”をかけなくても、彼のほうからあなたをホテルに誘ってくれることでしょう。

スポンサーリンク

 

 

2:「朝まで付き合ってくれる?」

「今晩Hしよう!」とダイレクトに言わなくても、「朝まで付き合ってくれる?」という言い方で、彼を帰宅させないというのは有効な手段です。

彼が終電で帰宅するのを防いでしまえば、あとはこっちのもですよね。飲み屋をハシゴして、良い頃合いになったら、「眠くなってきちゃった……」と彼に伝えましょう。

よほど鈍感な彼でない限り、「じゃぁ、ちょっと横になろうか」と言って、あなたをホテルに連れ込んでくれます。

スポンサーリンク

 

 

3:「二人でゆっくりしたいな」

お酒が飲めないという下戸の女性は、お酒の力を借りることができないので大変ですよね。また「お酒を飲むよりもHがしたい!」というような強い欲求を抱えている場合、酒屋を経由してホテルに行くのも面倒です。

そんなときは彼の腕を引っ張りながら、可愛らしく「今日は二人でゆっくりしたいな」と伝えましょう。そう言えば、彼はあなたがどこでゆっくりしたいのか察してくれるはずです。

もし彼が察してくれない場合は仕方がありません「ねぇ、二人でゆっくりDVD観ようよ」と言いましょう。DVDを観るためには、彼の部屋に行くか、ホテルに泊まるか、そのどちらかしかありませんから、鈍感な彼もあなたの気持ちに気づいてくれることでしょう。

スポンサーリンク

 

 

4:「明日は何か予定あるの?」

「今夜はOK」という気持ちを彼に伝えるには、”明日の予定を聞く”という方法も効果的です。

相手の次の日の予定を聞くということは、”このままお泊りしても迷惑じゃないかどうか”を探っているという意味にもなりますよね。

女性と夜に食事をしていて「明日は何か予定があるの?」と聞かれれば、男性は「もしかして……」とあなたの気持ちに勘付きます。

あとはそれとなく”誘ってほしいオーラ”を醸し出しておけば、彼はあなたをホテルに誘ってくれることでしょう。

直接的な表現を使わなくても、彼にあなたの気持ちを伝えることは可能です。男性は常に女性とのお泊まりを虎視眈々と狙っているので、ちょっとした一言でも、男性は女性が抱いている”その気”に気がついてくれることでしょう。

スポンサーリンク

 

 - 男女 , , ,