「女同士でしょ!?」顔、からだ…女が女に抱かれてみたい瞬間4つ

   

スポンサーリンク

女性から告白されたり、いきなりキスされたり、それ以上も……。経験ありませんか?

そう! 人生って何が起こるか分からない!

果たしてどういった相手にそのような興味や体験を?

同性に興味を持ったことがある女性50名(複数回答可)に匿名アンケートを行い、声を大にしては言えない男子禁制ひみつの花園のナゾを解き明かしてみました!

 

1位:憧れの先輩と・・・32票

1位は先輩とのイケナイ関係。学生時代に皆が憧れる先輩っていませんでしたか?

「アイドルのスカウト来ちゃうんじゃないの?」って思うくらいに、とにかく見た目がズバ抜けて綺麗で華やかな人。爽やかな汗を流して部活で活躍しまくりのスポーツ美人や、成績優秀で生徒会の仕事までこなしちゃう知的美人など……。

こういった先輩を校内で見かけるだけでも目の保養です! キャーキャー騒いでいるうちは、まだ“憧れ”であって、“惚れる”といった感情とは別の感情ですね。

でも、その「憧れ」の存在の先輩と一気に急接近してしまったらどうでしょうか? 遠くで見ているだけだった先輩が話しかけてくれて、私なんかに優しく接してくれてる! この瞬間に惚れてしまってることが多いようです。

アンケートの中には、本当に先輩と一線を越えてしまったという回答も!

スポンサーリンク

 

 

2位:顔や見た目がモロ理想・・・30票

1位と僅差、次に多かったのはやはり容姿です。顔や雰囲気がモロ理想の女性っていませんか?

「こんな服が着たい」とか「こんな髪型にしたい」とか。女性は自分がどんなオシャレをしたいのか日々考えているからか、実は“好みの顔”って男性に対してよりも女性に対しての方がハッキリ明確なようです。

「こんな顔に生まれたかった」というくらい、モロ理想の女性に出会ってしまったら、ついつい目で追ってしまったり、着ている服や持ち物を見ては「やっぱ可愛いなぁ~」と惚れ惚れしてしまったり。

顔や見た目で気に入ってしまった場合は、性的な意味での興味が強くなるという貴重な意見も……。

スポンサーリンク

 

 

3位:母性本能をくすぐられる・・・22票

女友達の中に、なぜか手を貸してあげたくなっちゃう女性っていませんか?

自分がちょっと大変な思いをしても、助けてあげたくなってしまう。まさに母性本能をくすぐるようなタイプです!

このタイプの女性は、人に好かれる要素をたくさん持っていながら、完璧じゃないところがポイント。

可愛くて性格も良く、成績優秀で非の打ちどころがない人って、近寄りがたかったり、女性の間では反感を買ってしまったりします。

だけど、皆が憧れる要素をたくさん持っていながら自分に出来ない事や苦手なこともちゃんとあって、しかも「コレお願いできる?」って自らお願いしてくる人は、完璧じゃないことに親近感が湧きます。

こういったことに、母性本能がくすぐられるようです!

こちらは時間をかけてゆっくりと好きになっていくという経験をした人が多いようです。

スポンサーリンク

 

 

4位:必死な姿・・・18票

スポーツ選手なんかが1番わかりやすい例かもしれませんが、必死に戦ってる姿に、見ている方も引き込まれ、良いところでキメた時なんて、感情は最高潮です! 惚れてしまう瞬間です!

スポーツに限らず、身近な所でも何かに必死になってる女性って魅力的で心を奪われます。こうして気が付いたら好きになっていた、という回答も多くありました。

 

女性に惚れるっていまいちピンとこない状況ですが、詳しく例を挙げると、どれも納得です。「私って実は意外と女に惚れてたんだな……」と軽く戸惑ってしまうくらいではないでしょうか?

「女に惚れられてどうするの?」なんて関心を持てずにいたら、損をしてしまうかもしれません。女性の社会って厳しいものです。性的な意味合いを抜きにしても、女心をわし掴みにしてしまえば、あなたにとって良いことの連続です。

例えば、あなたが部下や後輩をまとめるには、あなたへの信頼が必要です。後輩は、尊敬できない先輩についてきてはくれません。女性に惚れられる女でなくては務まらないはずです。

これからは、男にはもちろんですが、女性にも惚れられる女になっていければもう天下無敵ですよね。男に惚れられるより、クセになってしまうかも!?

スポンサーリンク

 

 - 男女 , ,