ただヤりたいだけ…?男が「交際前に」女とエッチしちゃうワケ3つ

   

スポンサーリンク

本来であれば、エッチとはカップルの”愛の行為”です。

しかし、世の中にはまだ交際前であるにも関わらず、女性にエッチを求めてくるという男性が少なくありません。

一体、彼らはどうして告白をせずに女性とエッチをしようと考えるのでしょうか?

 

1:告白するのがめんどくさいから

告白の前にエッチを求めてくる男性の中には「告白するのが面倒くさい」、「好きと言うのが恥ずかしいから」と考えている人が存在しています。

男性には妙なプライドとメンツがあるので、自分の好きな女性に対して、言葉で素直に「好きだよ」と言えないこともあるんですね。

彼らは”女性に告白する”という行為自体が苦手で、言葉で愛を表現できない代わりに、エッチというかたちで自分の愛情を女性に表現しているのかもしれません。

既成事実を作ればこっちのもの?

”エッチをする”ということは、二人の関係が恋人であるということの証明にもなります。

つまり、男性の中には女性とエッチをすることで、まずは”既成事実”を作り上げ、「エッチしたんだから、俺たちはもうそういう関係だよな」と、告白をすることなく、エッチをしたという事実をもって恋人関係になったと主張することもあるんです。

言葉で告白すればフラれる可能性がありますが、一度身体の関係を持つことが出来れば、それだけで関係成立……という男性のやや自分勝手な考えが窺えます。

交際前のエッチのお誘いとは、男性にとって既成事実を作り上げる意味があるんですね。

スポンサーリンク

 

 

2:付き合いたくはないから

まぁ、告白とエッチの順番が逆になっても、ちゃんと”責任”を取ってくれれば、それほど問題ではありません。

しかし、男性が告白なしで女性にエッチを求めてくる場合、「エッチはしたいけど、付き合いたくはない」と考えていることも少なくないのです。

特に初対面の男性や、付き合いの浅い男性から”告白前エッチ”のお誘いを受けた際は、このパターンである場合が多いでしょう。

やっぱり身体が目当て……

男性は勝手なもので、「まずはエッチまでもっていって、その後で付き合うか、付き合わないか決めたい」という願望を持っていることがあり、女性への好意よりも下心が先行して動いてしまうことがあります。

これでは「身体が目当て」と言われても仕方がありません。

しかし、男性のことをちょっと擁護するならば、確かに「エッチしてから好きになった」というパターンは少なくなく、最初は身体目当てだったけど、それが次第に愛へと変わっていった……という例はいくらでも存在しています。

とはいえ、あなたと付き合う気もないのにエッチだけを求めてくる男もいることでしょう。交際前の男性からエッチのお誘いを受けたら、彼の真意がどこにあるのか、きちんと見極めてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

3:実は彼女がいるから

残念なことですが、「まずはエッチ、付き合うかどうかは後で考えよう」と思っている男性は”まだマシ”な部類です。

告白もないままエッチを求めてくる男性の中には、”告白しない”のではなく、”告白できない”という人も存在しています。

その理由はなんと、彼女がいるから。そりゃ、彼女が他にいるんだったら、女性に「俺と付き合ってくれ」なんて言えませんよね。

あなたは”遊びの女”かもしれません

当たり前ですが、他に彼女がいる男性はあなたと交際できません。完全な二股ですよね。

そうなってくると、「彼女がいるけど、この子ともエッチしたい」と考えた男性は、どうにかして告白を避けつつ、あなたとのエッチを実現しようと画策します。

つまり「付き合う前にエッチしちゃった」と思っているのは女性のほうだけで、男性からみると付き合う気など毛頭ない”遊び”だった……なんて事態もあり得るのです。

こういうタイプの男を避けるためには、「私、エッチしたら絶対その男と付き合うから!」と明言することが一番です。

”エッチ=お付き合い”という構図をはっきりさせておけば、後々面倒なことになりそうだと恐れ、あなたに手を出しづらくなります。

 

男性が交際前の女性に手を出すことには、様々な理由が隠れているようです。エッチから始まる愛もありますが、やはり無難に”告白を受けてからのエッチ”というプロセスを踏んでおいた方が、厄介なことにならないので安全ですよ。

スポンサーリンク

 

 

 - 男女 , ,