え…私のせい!? カレシが「エッチ下手になっちゃう」NG態度3つ

   

スポンサーリンク

カレシのエッチが下手だな……と思ったことはありませんか?

それはカレシのせいではなく、あなたのせいかもしれません。

元カノは、そのカレシのエッチを上手と思っていた可能性だってあるのです……。

カレシのエッチを下手にさせてしまう彼女のNGな態度を、友人Cに教えていただきます。

 

1:誘いにくい態度

友人C「最初から相手が惚れている場合、あなたが高嶺の花だった場合、などによく起こるのですが、“エッチに誘いにくい態度”をしていると、エッチになっても、カレシは遠慮してしまいがちです。

もし、最初に結ばれた際に、“この人、なかなかエッチしてこないなー”と感じたならば、注意する必要があります」

どうしたらいいでしょうか?

友人C「エッチの前戯は、デートで会った瞬間からはじまっていると思ったほうがいいでしょう。いや、むしろデート前の約束のときから、エッチははじまっていると思ったほうがいいかもしれません。

関係を大切にしようと、あなたを大切にしようと、恐る恐る石橋を叩いて、いろいろと確認しながらのエッチになってしまうと、やはりカレシは実力が発揮できませんので、もう少しいろいろなことを誘いやすい態度にするといいですね」

スポンサーリンク

 

 

 

2:主導権を渡さない態度

友人C「リーダーシップをとりたい気持ちに、男子も女子も関係はありません。その人の性格の問題です。リーダーシップをとりたいタイプの女子は、カレシができてカップルになっても、いろいろなことでカレシに主導権を渡さない傾向があります。

例えば、何を食べたいとか、次のデートでどこへ行くとか、連絡はどうするべきかとか、よく考えると、すべてあなたがリードしている場合、注意が必要です」

どうしたらいいでしょうか?

友人C「エッチはふたりでする行為、そして、ふたりで気持ちよくなる行為です。どちらかがリードするだけではなく、相手の欲望も引っ張り出してあげる必要があります。

ただ従わせるだけでなく、相手の力を引き出すことができる人間こそ、真のリーダーであると考えるといいのではないでしょうか」

スポンサーリンク

 

 

3:焦らしすぎな態度

友人C「エッチ上手な女子は、焦らすことが得意です。恥じらいを出して、相手を興奮させながら、焦らして焦らして行為におよびます。

しかし、女子側のエッチ上手がわざわいして、カレシがエッチ下手になってしまうこともあります。気持ちよくなってもらおうと、たっぷり焦らした結果、カレシは興奮しすぎて、すぐに終わってしまうのです……」

どうしたらいいでしょうか?

友人C「あなたがエッチ上手すぎて、焦らしでの興奮が原因となり、カレシが実力を発揮できずに終わることが多いのならば、ちゃんと“手加減”してあげましょう。

エッチは相手とふたりで完成させる行為なので、相手とペースを合わせる必要があります。カレシが実力不足ならば、全力を出してあっというまにKOするのはやめて、ゆっくりじわじわと楽しめばいいと思いますよ」

 

カレシをエッチ下手にさせてしまうNG態度を3つご紹介しました。こうやって見ていくと、エッチというのは、関係の延長線上にあることがよくわかりますね。ベッドに入る前、デートの最初から気を抜かないでいきましょう!

スポンサーリンク

 

 

 - 男女 , ,