えっ…なんでこんなにイイの?「好きじゃない人との意外なH」2つ

   

スポンサーリンク

やっぱり愛する人とのエッチは最高ですよね。……だけど。

好きじゃない人とうっかりエッチして、なぜかすごく気持ちよかった経験はありませんか?

今回は女子50人に行った「恋愛に関する意識調査」から、好きじゃない人とだけどよかったエッチの体験談をご紹介。

ワンナイトの達人友人Xに解説してもらいます。

 

1:相性がよかったっぽい

「当日に新宿に呼び出されて、ちょっと前の合コンで知り合った遊び人っぽい男だったので、絶対気をつけようと思っていたのに、終電を逃してしまう、しぶしぶホテルへ……。

 

全然タイプじゃないし、そういうつもりじゃなかったのだけど、結局、流れでそういうことになってしまった。でもなぜか、よかったです。

 

エッチが終わって、顔を見ると、やっぱりタイプじゃないのですが、エッチだけはなんかいいんですよね。相性がよかったのかもしれません」(23歳/西東京市)

 

誘う・誘われるの相性で、エッチの相性がわかる!

全然タイプじゃない遊び人男子、警戒していたのだけどエッチしてしまったという女性の話です。いかがでしょう、友人Xさん?

友人X「相性ってやはりありますけど、これはエッチだけの問題じゃないですよ。話を聞くと、すんなり誘われて、すんなり終電を逃させられて、すんなりホテルに行って、すんなりエッチさせられちゃっています。

 

この男性が、そんなに誘い上手かというと、まあ上手なのでしょうが、そんなに達人ってわけでもないと思うのですよ。

 

誘い方と誘われ方の相性がいい相手って、エッチの相性もいい傾向があるのです」

 

 

 

2:背徳感にゾクリ

「全然タイプでもないし、好きでもなかったんだけど、親友のカレシとエッチしちゃったことがあります。その親友からは、“エッチがいまいち”という話を聞いていたのですが、そんなことはなかったです。むしろ上手だったな。

 

“あいつじゃ燃えない”なんてひどいこと言ってました。私のほうがかわいいっていうのもあると思うんですけど、私も気持ちよかったし、親友のカレシっていう背徳感がよかったんだと思います」(23歳/港区)

 

親友のカレシとの背徳感のあるエッチに燃えてしまったという女性の話です。これはいかがでしょう友人Xさん?

 

背徳感、罪悪感よりも愛のほうが気持ちいいですよ

友人X「なんでそういう状況になったのか、非常に気になりますが、背徳感はもちろんあるでしょうね。背徳感、罪悪感などを抱きながらするエッチは気持ちがいいものですが、それはなぜか? それは感情が入るからです。

 

だから、浮気や不倫など、悪いことしかない感情よりも、いちばん強い“愛”という感情がいれられれば、いいのですけどね。なかなかできない人が多いのです。恥ずかしい気持ちもあるのですかね」

 

スポンサーリンク

 

好きじゃない人なのに、なぜかよかったエッチについてご紹介しました。

相性がよかったり、感情が入ったりすると、エッチは燃えるようですね。

結局は、相性のいい愛するカレシとするエッチがいちばんということでしょうか。

 

 

 - 男女