キス中に見抜ける! 笑止千万「ワンマン男の下手プレイ」特徴2つ

   

スポンサーリンク

何事にも上手・下手が存在するわけですが、愛しの彼が “下手くそなワンマンプレイヤー”だったら、ベッドの上どころか日常生活でも萎えてしまいますよね。

だけど中には、“ワンマンプレイヤーな彼”が初めて付き合った男という女性もいるかもしれません。なので“ワンマン男”見抜くキス中の特徴をご紹介しますね!

 

特徴1:キス中に股間を押し付けまくり

キスは営みに入るための前座であり、二人を興奮を一気に高めるための起爆剤でもあります。

そんなキス中に、彼の股間がかたくなる……というのは仕方のないこと。

しかし、こっちはまだキスに集中しているというのに、グイグイと股間を当ててくるような男は……残念ながら彼は“ワンマンプレイヤー”の気質があります。

キス中に股間を押し付けてくるということは、彼はキスに少しも集中していないし、自分の欲望ばかりを優先している表れですよね。

そういったワンマン思考は、営み中だけでなく日常生活でも出てくるので要注意。

興奮しててもモラルを守るのがイイ男

逆に紳士で女性に配慮ができるイイ男は、キス中に股間を当ててしまったらむしろ「ごめんね」と謝ることができます。

デキる男なら、「ごめんね……でも興奮しちゃって」と、女性をキュンとさせるセリフで、さらにムードを盛り上げてくれるでしょう。

こういった細やかな配慮ができるイイ男は、当然キステクも最高ですよ!

スポンサーリンク

 

 

特徴2:キスと同時に胸を鷲掴み

股間を当ててくるのと同じぐらいキス中の“ワンマンな行為”と言えば、胸の鷲掴み!

もちろん、キスをしている内にだんだん盛り上がってきて胸に触れてくる……というのであれば普通の流れです。

しかし“ワンマンプレイヤー”な男は、キス中にも関わらずガシッと胸を鷲掴みます。

女性ならわかると思いますが、胸の鷲掴みってブラジャーのワイヤーが当たって痛い場合がありますよね。

そういった面も含め、「早くエッチしたい!」という欲望満々な彼のその行為は、やはりワンマンと言わざるをえないでしょう。

指先が汚い男も要注意

また、見逃しやすい点でもありますが。

指先が日頃から汚かったり、爪が伸び放題だったり、汚れた手でもかまわず触ってこようとしてきたりする男は、“ワンマンプレイヤー”の中でも最低ランクだと思ってください。

理由は言うまでもありませんし、相手の体に対し「汚い手で触れていいもの」と思えちゃってるあたり“ワンマンプレイヤー”でしかないですよね。

スポンサーリンク

 

“ワンマンプレイヤー”な男というのは、ちょっとしたはずみでDV男にもなりやすく、すぐに治せるものでもありません。

何度か注意しても治る気配が無いようなら、別の男性とのお付き合いも考慮しておいた方が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 - 男女 , ,