まるでメロドラマ…「旦那に内緒!」主婦たちのヤバイ不倫事情

   

スポンサーリンク

筆者の元に、電話占いで相談にくる相談内容の80%は不倫問題!

現在3組に1組は不倫をしている……という噂ですが、不倫は蜜の味って本当なの?

実際に筆者が聞いた不倫事情を公開しちゃいます!

 

ダブル不倫が一番人気!?

占い師。この仕事を長年経験する筆者の元に電話占いで一番多い相談内容は、実は不倫! しかも人気は、お互いに既婚者同士のダブル不倫という……。

昔、超有名占い師さんもテレビで、「不倫ほど楽しいもんはないのよ〜」と仰っていましたが、不倫は甘い蜜の味がする……とよく言いますね。でもそれって本当?

男と女との意識の違いなど含め、ニッポンの不倫事情を一挙大公開したいと思います!

スポンサーリンク

 

女の不倫は再婚を夢見ている……

私の所に相談にいらっしゃる方の8割が女性のお客様ですが、女性の相談者と男性の相談者とでは、随分と不倫に対しての意識が違います。

女性は「妻より私」と思いたい

女性はほとんどが、「彼と奥さんとは身体の関係はありますか?」

「彼が離婚をしてくれる時期をみてください……」と、この2つのことを気にしています。

男性は口だけのことが多い

いっぽう男性はどうかというと、正直奥さんと別れるというのは口だけ……という人が多いです。

それに、離婚と簡単に言いますが、現実には好きだから嫌いだからと簡単に離婚を成立させることは出来ません。

それどころか、奥さんに結構いい感じの電話やメールをしている男性だって多いのです。

慰謝料請求の可能性も!

そんな男性を相手に不倫をすると、後から慰謝料を請求される可能性も! 自分の感情だけで動くのは危険です……とお伝えしなくてはいけないこともしばしば。

しかし、恋に溺れてしまうと前が見えなくなってしまうもの。女性が勘違いするのも、仕方がないのかもしれませんね。

まして、不倫のはじまりは、夫との夜の営みがなくなってしまって寂しい想いをしていたところ男性に口説かれる……といったきっかけが多いようです。

それを考えると、男性という生き物のキケンさを感じずにはいられません……。

 

男の不倫は大抵単なる遊び

占いではなく、催眠療法で私のところにいらしてくださるお客様は、意外にも男性のほうが多いんですよ。

というわけで、男性のお客様で不倫をしている方も多く、不倫自慢も多々お伺いします。

そんな男性の不倫事情は……。

妻とはエッチできない!?

「妻とはセックスレスなんです……」

「奥さんとは絶対やる気がしない」

男性からは、そんな声が多く聞かれるのが、悲しいかな現実です。

若い子と不倫or人妻とダブル不倫!

妻とはセックスレス……そんな男性たちに、不倫をする理由も聞いてみました。

不倫をする男性は、若い独身女性と不倫するタイプと、人妻とダブル不倫をするタイプとに分かれます。

若い独身女性と遊ぶ人は、妻に女を感じなくなったので、若い子と遊びたい、というのが主な動機です。

一方のダブル不倫をするタイプは、若い独身女性には結婚してくれと迫られそうなので、そういう心配がない人妻を狙う……とのこと。

ところが、この人妻が本気になってしまい「奥さんといつ離婚してくれるの?」と始まると正直迷惑! 割り切って付き合いたい派が私の相談者の中では80%を超えていました。

 

男は遊び、女は本気に……

こんなにも不倫に対しての意識の違いがあるのは、やはり男性の脳と、女性の脳に大きな違いがあるため。

男性は不倫相手に、性欲の処理を求めている……つまり割り切り型の不倫が多く、一方女性は本気になって、心で恋をしてしまう。

結果として、男性よりも先に離婚してしまい、子どもがいる場合にはシングルマザーになるケースを多く耳にします。

確かにバレないうちは楽しい、ワクワクさせる不倫ですが、最近では芸能人もネットで炎上しているように、危険な一面は付きもの。

よく考えないと不倫破産など、不幸のどん底を味わう可能性があることも、しっかりと考えてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 - 男女 , ,