カリスマホストに聞いた!「ホストが泣いて喜ぶプレゼント」4選

   

スポンサーリンク

皆さんはホストとホンネトークをしたことがありますか?

もうすぐホストの誕生日、お気に入りのホストくんに、プレゼントをあげたいなあ……なんて方もいらっしゃるのでは。今回は、筆者友人のカリスマホストに、もらって嬉しいプレゼントをインタビューしてまいりました。

 

元ナンバーワンホストを直撃!

今回、お話をお伺いしたのは、元ナンバーワンホスト、現在でも歌舞伎町のホストバー『歌舞伎町Bar Dearness』でお仕事をされている、将くんです。将くん、今日はよろしくお願いしますね!

「よろしくお願いします」

おお、イケメン。それでは早速、嬉しいプレゼントは何か、教えていただきましょう。

 

 

ホストが喜ぶプレゼントベスト4

4位:シャンパンタワー

第4位はシャンパンタワー、とのことですが、やっぱりこれは嬉しいものなんですね?

「そうです! シャンパンタワーは店の売り上げにも、ホスト個人の成績にも大きく響くものですからね」

シャンパンタワーっていくらくらいするものなんですか?

「タワーの段数や形、中のお酒の種類によっても全然違います。店によって、最低10万以上、50万円以上など、最低ラインが設けられていることが多いですが、100万、200万のオーダーは珍しくないですね」

段数や、中身のグレードはホストへの評価でもあるんですね。

しかし、それでもまだ4位! 第3位をお伺いしましょう!

3位:車

「3位は、車です!」

なるほど、車! 確かに、金額にすれば大体シャンパンタワー以上ですね。

バブル時代には、ホストさんに高級車一台プレゼント、なんて話はよくありましたが、最近は?

「少なくなってはいますが、ゼロではありません。シャンパンタワーと同じくホストへの評価のあらわれですし、いただくことができればもちろん励みになりますよ」

2位:現金

第2位は現金ということで……やっぱり、シャンパンタワーよりも車よりも嬉しいものですか?

「特に下積みホストは、給料よりも、お客様からのプレゼントのほうが収入源として大きい、というのはよくあることなんです。

食費とか、生活費にできるし、お客様にとっても、シャンパンタワーより自由な金額で用意することができるから、双方にとって嬉しいプレゼントですよ」

確かに、100万円のシャンパンタワーより手が届く感じがします……。逆に新人さんではなく、カリスマホストに現金というのは失礼ですか?

「そんなことはありません。現金は何にでも使えるのですから、カリスマホストだって嬉しいですよ!」

あっ……なんか安心です。

1位:愛

「1位は、やっぱり愛ですねー」

あ、愛ですか?

「愛が欲しいホストはいっぱいいます。他の仕事と同じで、心が満たされていると、一所懸命仕事を頑張る原動力になります」

もっとも、ホストへのプレゼントは、車のプレゼントもシャンパンタワーも、すべては“愛”ですよね?

「そうですよね! なので、いっぱい愛をください!」

うーん、最後のおねだりもイケメンだ! さすがはカリスマホスト、あなどれません……。

 

愛をいっぱいプレゼント!

もしあなたにお気に入りのホストがいるのなら、是非彼らにあふれんばかりの愛をプレゼントしてあげてくださいね。

きっと彼らも、持ちうるかぎりの愛でもって、あなたに素晴らしい世界を見せてくれることでしょう!

スポンサーリンク

 

 - 男女 , ,