ぎょえー20歳じゃなくて40歳!? 驚くロリ熟女のアブない生態3つ

   

スポンサーリンク

皆さん、ロリ熟女って知っていますか?

最近はロリな見た目でチョットアブない!?

キケンな匂いがプンプンの熟女がいるんです。えーそんなの聞いたことない?

そんなことを言ってると、いつの間にかあなたがロリ熟女かも……!?

今回は恋愛カウンセラーの筆者が、今増加中の“ロリ熟女”をまるっと解説致します。

 

ロリ熟女の見た目と実年齢のギャップは……?

ロリと言うだけあって、ロリ熟女の見た目は若いことが想像できますね。それでは実際に、どれくらいの年齢で、どれくらいの見た目だとロリ熟女と言われるのでしょうか?

見た目年齢は10代~20代前半

ロリ熟女の基準となる見た目年齢は、20代前半、若ければ10代に見えてしまうことも。

肌を若く保つ努力をするというよりも、整形をうまく利用して見た目の若さを補っている人が多いよう。

ただ、元々が童顔で、童顔のまま老けていくことに強いコンプレックスを持っているタイプも多いのです。

元々の童顔に整形などをしているため、ぱっと見では、「若作りをしているよね」というのではなく、本当に若く見えるのが特徴です。

実年齢は38歳以上!

ロリ熟女の実年齢は、38歳以上……なことも。

整形なんてしていなくても、普通にしていれば年相応に美しい年齢の人もいます。

もちろん、中には、「あれっ!? そ、そんなに……」という年齢の人もいるでしょう。

スポンサーリンク

 

 

ロリ熟女のビックリ生態3つ

(1)若い男子から誘われて喜ぶ!

ロリ熟女定番のビックリ生態のひとつが、若い男性から誘われて喜ぶということ。

若いといっても、若いも若い、自分の見た目と同じくらいの10代や20代前半の男性から声をかけられるのを待ち構えています。

わざわざナンパをされに、年齢層の若い地域に出掛けていくのは、ロリ熟女にとって普通のこと!

(2)キャバクラの面接に!

ロリ熟女定番のお出かけ先。それが、キャバクラの面接です。

ロリ熟女は、やはり自分がいくつに見えているのか、とても気にしています。面接でどのような反応をもらえるかが、ロリ熟女にとっては死活問題!

同じように、なんと! アイドルのオーディションにロリ熟女が顔を出すことも多々あるんです!

ある意味、勇気がありますね。

(3)クラブに通って男性からチヤホヤ!

ロリ熟女が、“自分がいくつくらいに見えるか?”を試す、もうひとつの場所が、クラブです。

見た目が若くてキレイなら、たいていクラブで男性に声をかけられたり、チヤホヤされます。これが気分良く、クラブ通いがやめられないロリ熟女も多いんですよ。

ちなみに、ロリ熟女が自分の年齢を相手の男性にバラすかどうかは、人それぞれ。

年齢をナイショにしたり、偽装して、いつまでもチヤホヤされたい……と思う女性もいれば、相手に実年齢を話してビックリさせたい!というサプライズ好きのロリ熟女もいます。

スポンサーリンク

 

 

ロリ熟女は基本チヤホヤされたい女

ロリ熟女の行動の基本は、「男にチヤホヤされたいっ!」というところにあるようです。

うーん、なんだかそれも、さみしい気がします……。

女性の魅力は、若さや見た目だけではありません!と、筆者は思いますが、どうでしょうか……。

スポンサーリンク

 

 - 男女 , ,