完全中毒注意!オンナたちが「浮気をやめられなくなる」5つの魅力

   

スポンサーリンク

男性はよく浮気をするとは言われますが、最近では女性の浮気の方が目立ってきている傾向があるような気がします。彼氏に一途でぞっこんな女性たちには理解不可能だけれども、どうやら浮気をやめられない理由があるようす。「いけない……」とはわかっていてもやめられない快楽の理由。その魅力を5つご紹介しましょう。

 

1:綺麗になって自信がつく

「浮気相手はしょせん浮気相手。だから喧嘩もしないしお互いに良いことしか言い合わない。でもそれが自分の自信に繋がっていくわけで、もっと言われるために毎日おしゃれして綺麗になっていく自分を見ているのが好きなの」(24歳/飲食)

長い付き合いの彼氏がいると、時々「この人は私のことどう思っているんだろう?」と不安に感じることもありますよね?

そんな時にチヤホヤしてくれたり自分のことを女性として綺麗だと言って認めてくれる男性が現れてしまったら嬉しく思ってしまうもの。自分を見ていてくれるんだなぁと思うと、自然とメイクや肌のお手入れ、そしておしゃれにも気を配るようになります。

恋をしてドキドキしているだけではなく、「あの人に会うためにどんなメイクをしようかなぁ〜」という乙女な気持ちで自然と綺麗になり、相手が褒めてくれることによって自信がつくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

2:自分に与えてくれるものがある

「彼氏のことは大好きだけど、浮気相手の方が連絡マメだし、ぶっちゃけお金持っているのでデートがいつもゴージャスでやめられない。初めて船やヘリコプターを貸し切りして高いワイン飲ませてもらった時は、人生でこういう経験も大事だな……と思ったの」(27歳/金融)

人はいつでもないものねだり。

愛情、時間、お金、気遣い、知識……数え上げるとキリがないくらい欲しいものがたくさん。どんなに愛してくれる彼氏がいても、やはりどこか物足りなさを感じてしまうのがけしからん女心。

「彼氏のことは好きだけど、自由に使えるお金が欲しい……」

「ずっと付き合ってきたけどまだまだ愛情が足りない……」

そんな心を満たしたいが故に浮気という悪魔の呼びかけに溺れてしまうのでしょうか……。

スポンサーリンク

 

3:エッチがうまくなる

「付き合って3年でそろそろマンネリでやばいなぁーって思っていたころに、今の浮気相手に出会ったんですよ。お互い体だけの繋がりなんですけど、エッチでは色んなこと教え込まれて……おかげさまで彼氏とのセックスライフも超充実しています」(31歳/会社員)

付き合い始めのころのエッチはドキドキしたりまだまだお互い知らないところがたくさんあるので新鮮に感じます。ただ、時間が経つと体の隅々まで知り尽くしてしまえばテクニックも大して変わらない……。

そんな時に浮気相手とのエッチでは刺激と快感を得るだけではなく、彼氏とは違う男性の感じるツボを知り、エッチテクニックだって磨かれることもあるようです。

そうすれば同時に彼氏のことも満たしてあげることもできますよね! 男性のツボを押さえて飽きさせないエッチをするのは女性としてとても大きな魅力の一つなのです。

スポンサーリンク

 

4:結婚した後に後悔しない

「周りの40代とか50代で不倫に目覚めちゃうイタイ主婦とか見てると、若いころに遊んでてよかったなぁ……って思っちゃいます。結婚した後に浮気するとどはまりしちゃって抜け出せないからなぁ」(37歳/経営)

もちろん付き合っている彼氏を裏切ることは絶対にできませんし許されません。

でも、結婚後に不倫に走ってしまい旦那さんや子供という大切な家族を裏切ってしまうくらいなら若いうちに遊んでおいて心を満足させておいた方がいいのかもしれない場合もあります。

でも人はわからないもの……。若いころの浮気がクセになってしまって一生やめられない人だって世の中にはいるのですから。

スポンサーリンク

 

5:心が満たされて毎日が楽しくなる

「自分ってモテモテなんだなぁ〜って思えるので、毎日楽しくて仕方ないですね。彼氏とデートできない時間でももう一人の人が自分の心満たしてくれるし、自分の心が満たされることによって彼氏にだって優しくなれる。何ひとつ悪いことはない…って感じかな?」(32歳/会社員)

最初のころを思い出してみると、彼氏に会えるだけでもウキウキしちゃうし、彼が頭から離れることはなかったですよね。でも付き合いが長くなってしまうと、スリルやドキドキ感も徐々になくなってきて楽しさも薄まってしまうものです。

そんな日々の中で刺激が欲しい……!と思う時に浮気相手ができると心にすっぽりと空いた穴がなんだか満たされるような気分になりますよね。そうすれば自然と彼に不満も言わなくなるし優しくなれる。言われてみれば確かに悪くはない……のですが。

でも浮気相手に飽きてしまったら、また新たに浮気相手を探すものなのでしょうか。

スポンサーリンク

 

「普通に別れて新しい相手を探せばいいのでは……?」

「わざわざ浮気までしなくても……」

と様々な思いが横切る筆者の脳裏。

それでも浮気をやめられない女性たちには魅力的な冒険に感じるのではないでしょうか。もしそれで彼女たちが幸せならそれに越したものはないですが、やはり一人の人だけを愛していく方がなんだか幸せな気もします。

スポンサーリンク

 - 男女 , , ,