デートの最中に実感…!男が彼女を「あげまんだ」と思う瞬間4つ

   

スポンサーリンク

肉体関係を持った男性の運気をガンガン上げてくれる”あげまん女子”、男性から見ると最高のパートナーです。

あげまん女子を手に入れた男性はその女性を一生離しません。

では一体、世の中の男性たちは、デート中のどのようなタイミングで自分の彼女のことを「あげまんだ!」と判断するのでしょうか。

 

1:話をしていて元気が出る

あげまん女子が男性にもたらすのは運だけではありません。あげまん女子は、ただ話をするだけで、男性に元気を与えます。

男性は”彼女と話をしているだけで元気が出てくる”という経験を得ると、その女性をあげまんだと捉えるのです。

男性が落ち込んでいたらポジティブな意見を言うなどして、元気づけましょう。そうするだけで男性から「この子はあげまんだな」と思ってもらえるかもしれません。

スポンサーリンク

 

2:一緒にいると気持ちが落ち着く

デートの最中、何か特別なことをしているわけでもないのに、心が落ち着く……そんなふうに男性に思わせることができれば、彼から”あげまん認定”を受けることができます。

カフェやレストランで、見つめっているだけでも落ち着く。一緒にいて気持ちが落ち着くということは、二人の相性は抜群だということができるでしょう。

あなたとのデートで心を落ち着けることができた男性は、デートでゆっくりと心身を休めることができるので、仕事も頑張れます。仕事を頑張れば成果も付いてきますから、男性があなたのおかげで出世することだってあるんです。

それって、あげまんですよね。

スポンサーリンク

 

 

3:アドバイスが適確

「ねぇ、どうしたらいいと思う?」

悩みを抱え、弱気になった男性が、彼女であるあなたに助けを求めてくることがあるかもしれません。

そんなときに、さっと適確なアドバイスを言ってくれる女性は、男性から見ると、あげまん以外の何者でもありません。

女性からのアドバイスを受け、それまで悩んでいたことについて、視界がぱっと晴れるような経験をすれば、もうその男性はあなたを手放せなくなってしまうことでしょう。

スポンサーリンク

 

 

4:デート中にラッキーが起こる

彼女とデートをしていたら、ちょうど福引企画が行われていて、ガラガラとハンドルを回したら一等賞が出た!

そんなダイレクトな”ラッキー体験”をすれば、否応なしに男性は自分の彼女のことを「あげまんに違いない!」と感じます。

デートの最中に起きた”ちょっとしたラッキー”を一つ一つ話題に取り上げ、「私たちラッキーだね」と彼に言い続ければ、男性から「この子と一緒にいると運がいいな」と思ってもらえるようになるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

 

男性にいい影響を与える”あげまん女子”。男性は自分の運気を上げてくれるあげまん女子を絶対に手放しませんから、二人のお付き合いは長くなり、きっと大切にしてもらえるはずです。

これらのポイントを踏まえておけば、あなたも男性から”あげまん認定”をもらえるかもしれませんよ。

 - 男女 , ,