「た…たまんない」冬に男子が興奮しまくる女性のタイツ事情っ!

   

スポンサーリンク

「いい女ほどタイツのデニール数が少ないらしい」と、益若つばさがTwitter上でつぶいたことにより、ここ最近物議を醸しだすようになった「デニール数」。普段あなたは何デニールのタイツを履いていますか?

また、男性は実際どう思っているのか。タイツの薄さから色まで男性たちに本音を聞いてみました。タイツを買う際に参考にしてみて!

 

一番好かれるデニール数はズバリ

さっそく結論から述べていきます。女性のタイツの薄さ、どのくらいが良いか男性に聞いてみました。

あまり関係ない

はい、ぶっちゃけ男性はデニール数など気にしていません。

「まずデニールって何?」「タイツに薄さとかあるの? メーカーごとに違うものかと思っていた」という意見が大多数。

「いい女ほどタイツのデニール数が少ないらしい」というのはただの女性1人の意見に過ぎないわけです。

スポンサーリンク

 

タイツといえば黒!

タイツの薄さはあまり気にしていないようですが、色を気にする男性は多いようです。

カラータイツはNG

ここ最近、多く見られるカラータイツ。お店に行ってもカラフルなデザインを多く見かけますよね。

女性は洋服に合わせてカラータイツを履くことが多いですが、男性からするとこのファッションが理解しがたいようです。

タイツといえば「黒!」という先入観があるらしく、どうも受け入れがたいだとか。

男性と出かける際は無難な黒を選ぶようにしましょう。

スポンサーリンク

 

 

生足が一番

タイツの話をしているのに圧倒的に意見が多かったのが「生足派」です。

短いスカートで冬場の生足はさすがに理解しがたいようですが、長いスカートから見える生足にはかなり興奮するそうです。

履くならばベージュ

男心としては常に生足でいてもらいたいらしいですが、あえて履くのならベージュ派という意見がかなり多いです。

「カラータイツ、黒などの色付きのタイツはパンツが見えにくいが、たまに電車などで気を抜いてベージュの下から見えるパンツがたまらなく興奮する!」という意見も。

あざといですが、わざとベージュを選んでちらりとパンツを見せるのも一つのワザかも知れませんね。

スポンサーリンク

 

 

薄手のタイツへの希望

薄手のタイツを履いた女性に、男性は実はこんな希望を抱いているんです。

タイツを思いっきり破る

アダルト動画にもよく登場するシーンの一つでもあります。タイツをビリビリに破くシーン。タイツをビリビリに破かれたあの哀れな姿……。

男性のほとんどの人はこのプレイを妄想したことがあるそうです。けれど分厚いタイツを履いていたら破くにも破けませんよね。

ありえない話なんですが、薄手のタイツを履いている女性をみるとつい、こんなことを妄想してしまうみたいです。

デートの祭など男性に少しでも希望をもたせるために薄手のタイツを選ぶと喜ばれるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

女性と男性ではタイツ一つで考えていることがこんなにも違います。

おしゃれな雑誌を読み漁るだけではなく、たまには周りの男性の意見を聞いてみるのもいいですね。

 - 男女 , ,