りゅうちぇる逆玉おめでとう!|ペコのご実家は金持ち

   

スポンサーリンク

2016年12月31日、2016年ブレイクしたペコ&りゅうちぇるの結婚が報じられました。

 

当初、ビジネスカップルと言われておりましたが、めでたくゴールインとなりましたね。

 

二人の仲でもペコさんのご実家が凄い金持ちという噂。

 

ご実家が何を経営されているのか秘密に迫りたいと思います。

 

本名:奥平哲子さん(wiki)

カリスマ店員やモデル、といったイメージがありましたが、

実は高校在学中に吉本興業の若手育成所NSC
7期生として入学していた、という意外な経歴の持ち主です。

りゅうちぇるさんへのツッコミがかなり鋭く面白いな〜と思っていましたが、
今考えると吉本の経歴が見事に生きているわけですね(笑)

同期の禹可奈(う・かな)と「さくらんぼ」というコンビを組み、
2012年にはMBS漫才アワードの準決勝にに進出しています。

 

スポンサーリンク

 

とある番組でご実家訪問されていました。

そんなぺこさん、実は実家が超がつくほどのお金持ちだったことが判明しました。

ぺこさんの実家は大阪府堺市の大美野という周囲も豪邸揃いというお金持ちエリアに、
何と220坪・10LDKの驚愕の豪邸が建っているそう。

車は高級外車が複数台、総額1億円以上!

 

スポンサーリンク

 

そんなぺこの親が経営するのは一体どんな会社なのか?

ぺこさん自身は「実家は金属屋根製造会社」と発言しています。

ネット上ではぺこさんの実家の会社を、「奥平」という名前から関連付けていろいろ検索されているようで、

NS奥平スチール株式会社
奥平パイプ興業株式会社

という建築関連の企業が候補として挙げられています。

こちらがお父さん。

 

スポンサーリンク

 

一部では、「奥平工業株式会社」という会社で、数年前に事業を大手に売却し
「NS奥平スチール株式会社」という名前に変更されており、
今では経営陣に名前は連ねていないという情報がありました。

ほかに現在有力な説は、大阪府でガソリンスタンド経営・ソーラーパネル設置など
を展開している株式会社オクヒラ(旧・奥平石油)の社長だと言われています。

株式会社オクヒラ(奥平石油)は資本金1000万で創業50年を越える会社で、
ぺこさんの祖父の代から創業されていたのであれば計算も合いますね。

ちなみに奥平石油の年商は59億円!

何の苦労もせずに育ち、自らも働き大金を稼いでいます。

りゅうちぇるもテレビの出演が多く、ずいぶんと稼いでいると思いますが、芸能界はみずもの。

いつ売れなくなるか分かりませんが、ペコさんと結婚されたなら浮気さえしなければ一生安泰でしょう。

 

お幸せに!

 - お金, 芸能 , , ,