【女性必見】彼氏が「行きたくない」デートスポットランキング!

   

スポンサーリンク

いつもお家デートでは飽きます。

たまには世に言われる“定番デートスポット”に行きたいのも、女ゴコロ。

しかし関東圏には、男子が「誘われたけれど、正直行きたくねー」と言う場所も……。

男子が「行きたくねー」と思う関東圏デートスポットのワースト3をご紹介します。

 

ワースト3位:銀座のショッピングエリア

銀座は食もファッションも、あらゆるショッピングに便利なエリア。しかしながら、人気の場所だからこそ人が多いことでも有名ですよね。

実際「俺、人混み苦手」と言う男子も少なくないので、彼女から銀座に誘われると内心では「うわ~」と思いやすそう。

延々と買い物に付き合わされることに、ウンザリしちゃっている男子もいそうです。

ワースト2位:東京ディズニーシー

“東京”と言いつつも千葉県浦安市に位置しますから、「遠いじゃん!」とウンザリする男子もいるのかもしれませんね。

また、ディズニー独特の世界観を苦手とする男子もいますし、アトラクションに乗るために並ばなくてはならないところも「やだなぁ」と思わせる要因になっていそう。

テーマパークが得意じゃない男子って、意外といますよね。

スポンサーリンク

ワースト1位:東京ディズニーランド

夢の国ディズニーがワーストワンツーフィニッシュ!

“シー”よりも“ランド”を苦手とする男子のほうがやや多い実態が浮き彫りになっています。

“ランド”には家族連れも多く“シー”よりやや騒がしいイメージがあるところも、男子が苦手感を抱く理由のひとつかもしれません。

お酒も飲めないですしね。

“シー”同様に、アトラクションに乗る際に並ばなければならないあたりも「いちいち並ぶのって、シンドイじゃん!」などと思わせ、結果として「行きたくねーなー」という心情にも繋がっていそう。

スポンサーリンク

 - ランキング, 男女 , ,